ホームベーカリーはじめました

週末にペリカンとクロネコからどっさりお届けもの!
080202-p1.JPG
中身は…
080202-p2.JPG
ついに買っちゃいました!ホームベーカリーデビューです。
買ったのはナショナルのホームベーカリーBH101です。
なんとアマゾンが価格.comの最安値より若干安かった!
合わせてヴェルダンのパンスライサーTANITAのデジタルクッキングスケールもアマゾンにて。
ヴェルダンのパンスライサーはアマゾンでめちゃめちゃ評価高いのに1500円とお手頃。
TANITAのデジタルクッキングスケールは薄型タイプの1980円。軽くて場所取らなくて便利。同じものがイ○ーヨー○ドーで2980円で売っててガッツポーズ…!
そしてパン作りの材料一式をクオカでどっさり買いました。
さあ、パン作りは超初心者ド素人の私ですがおいしいパンが焼けるのでしょーか!
つづく!!

今日も読んでくださってありがとうございます。応援ポチくださると更新の励みになりま~す!(`・ω・´)

コメント / トラックバック2件

  1. かよ より:

    わぁ!すっげい偶然!わたしもふと思いだして先週嫁入り道具のホームベーカリーひっぱりだしてきたところなの。そんで今日久しぶり(多分10年ぶりくらい)に作ってみたところなのよ!おいしい配分とか、混ぜるとウマー!なものがあったら情報交換しようー!

  2. ちはっこ より:

    わー!偶然2!
    わたしも欲しいと思ってて(実家のを使ってなかったのでもらおうと思ったら、今のはもっとすごい機能だからかいなよといわれた)、いま絞り込んでるところなの…。いろいろ、参考にさせてもらいます!

コメントをどうぞ