母さんの楽天ポイント稼ぎ3:マクロミル

モニター系サイトってご存知ですか?
アンケートに答えたり、商品評価のモニターになったりすると、謝礼としてポイントがもらえるサイトのことです。
私もアンケートモニターになってポイントを貯めて、楽天ポイントと交換しています。
私と一番相性がよく、ポイントを貯めやすいのはマクロミルというサイト。
まずは設問数の少ない事前アンケートが届くので、これに答えると3~5ポイントもらえます。
事前アンケートの結果、リサーチ対象として条件が合致すると、設問数の多い本アンケートが届きます。
本アンケートのポイントがでかくて、設問数にもよりますがだいたい100ポイント前後もらえます。
500ポイント=500円相当が貯まったら、換金して銀行口座へ振り込まれたり、楽天ポイントやアマゾンギフト券などに交換できます。
私は現金500円振り込まれるよりも、楽天ポイント500ポイント付くほうが、お小遣いをもらえたみたいで嬉しいんでそうしてます。笑
<マメに答えてポイント達成>
登録して数ヶ月は気が向いたときだけぽちぽちアンケートに答えていたんですが、いつの間にか交換可能な500ポイント貯まっていました。
これでやる気が出ていっちょ真面目にやったるか~、と事前アンケートもマメに答えるようにしてたら、本アンケートもちょこちょこ届くようになって…
なんと3週間で2回目の500ポイントを達成しました!
p1.gif
これで1月の臨時楽天ポイント収入は1000円分!おお~!がんばって続けるで~!
<ポイントを貯めるコツ>
とにかく事前アンケートに答えなければ始まりません!
新着アンケートがあったらガツガツ答えていきましょう。
事前アンケートも本アンケートも、先着順で予定数に達すると締め切ってしまいますので、1日1回以上はメールチェックしてマイページにアクセスできる人が有利です。
本アンケートはめったに来ませんが、事前アンケートもかなり本数が多いので(私の場合1日に1~4件あります)、事前アンケートでも地味に貯まっていきます。
本アンケートが来ると一気に換金へ近づきますよー。
<アンケートの答え方>
アンケートには正直に答えましょう!
適当にボタンをクリックして矛盾した回答をしたり、虚偽の回答をすると、アンケート依頼が停止されるそうです。
↓こちらのバナーから新規登録申し込みすると、特典で30ポイントもらえます。よかったらどうぞ。
マクロミルへ登録

今日も読んでくださってありがとうございます。応援ポチくださると更新の励みになりま~す!(`・ω・´)

コメントをどうぞ