エンビロサックスのエコバッグが最強位についた件

このたび、エンビロサックスのエコバッグが、ライゼンタールを押しのけて最強位に就いたのでお知らせします。

【レビューを書いて3個購入で1個プレゼント】 送料無料メール便!
エンビロサックス[ENVIROSAX] ブランドエコバッグ

・肩にかけられる
・くるっパチンで簡単収納
・たたむと超コンパクト
・大容量、耐荷重20kgで超タフ
・デザイン豊富でどれもかわいい
・持ち手の幅が広くて重いものを入れても、手や肩に食い込まない
・薄手かつしっかりした生地だけど、カシャカシャ音がならない!!勝利!!
いや~本当にありがとうございました。
私が買ったドット迷彩柄はこんな感じです。
091220-s1.JPG
持ち手はこんなに太いです。
重いものを入れて手で持っても食い込まないし、なにより重いものを入れたときは肩にかけられるので楽ち~ん!
図書館に行くときも活躍してまっす!
091220-s4.jpg
たたんだときのサイズを、ライゼンタールと比べてみました。
091220-s2.JPG 091220-s3.JPG
エンビロサックスのほうが少しハリのある生地なので、ちょっとカサが出ますね。
でも理想のケータイサイズです。
私はスーパーでの買い物より、サブバッグとして使うことのほうが出番が多いですね。
保育園バッグ、図書館バッグ、プールバッグ、温泉バッグ、旅行中のサブバッグなどなど大活躍です。
でかけるときはベビーカーにひっかけておいて、行く先々で増えるこまごまとした買い物や、長男が「暑~い!」て脱いじゃった帽子やジャンパーなんかも、ぽんぽん入れてます。
いくらでも入る!超便利!
あ~ん、こんなことなら最初から3つ買っておけば、オマケで1つもらえたのに…。
お友達は「自分用、彼氏と男女共用、プレゼント用」と3つ買ってて、賢いなあ…!と思いました。
エンビロサックス、ホントおすすめです!

今日も読んでくださってありがとうございます。応援ポチくださると更新の励みになりま~す!(`・ω・´)

コメントをどうぞ