キャンメイクのカバー&ストレッチコンシーラー

日々、悪あがいてます。
最近のヒットを紹介します。
キャンメイクのカバー&ストレッチコンシーラーです。
100313-c.JPG
定価819円のプチプラコスメなんですが、これがなかなか優秀で気に入っております。


チップタイプのクリーム状のコンシーラーで、使い方は気になるところにぽんぽんと付けて指でなじませるだけ。
これがカバー力は高いし、顔のどこにでも使えてめっちゃ便利なんです!
小鼻の毛穴は消えるし、目の下のクマも消えるし、頬の赤みも消えちゃいます。
帰省中に母に貸したら「シミが消える!」て喜んでました。
ニキビ跡も隠せるらしくて、万能選手ですね。
ストレッチタイプで時間が経っても小鼻周りも崩れにくいし、ウォータープルーフでUV力もあるので夏場も重宝しそうです。
ただし付けすぎると部分崩れしてくるし、厚塗り感が出るのでそこだけ注意です。
きちんと伸ばしてなじませておけば大丈夫です。
本当は「RMKかイブ・サンローランのコンシーラーが欲しいな~。でも高いからちゃんとカウンターでタッチアップしてもらってから決めたいな~」と思ってて、「とりあえず安いからこれでつないどくか~」て気持ちで買ったものだったんですが、意外に使い勝手がよくてお金が浮いちゃいました。ありがたや~~
@コスメレビューも評価高めですね。
色味は3種類あるんですが、私が使っているのは02ナチュラルベージュです。

今日も読んでくださってありがとうございます。応援ポチくださると更新の励みになりま~す!(`・ω・´)

コメントをどうぞ