沖縄子連れ旅行 2日目<朝食 セイルフィッシュカフェ>

沖縄2日目、目が覚めるとすごい波の音……
…と思ったら土砂降りの雨やんけーーーーッ!!
100415-t01.jpg
これは…我が家のポジティブ力が試されているパート2ーッ!(パート1は去年秋の箱根旅行
いや~気持ちイイくらいのザーザー雨にすっかりあきらめも付き、ヨォ~シ!今日はゆっくりしちゃうゾ~!なんて開き直ったり。
(実際にはあまりゆっくりしなかったんですが…)
気を取り直して温泉で朝風呂をいただいて、寝不足の身体を目覚めさせました。
温泉で朝風呂大好きなので、温泉のあるとこに泊まると必ず入ります♪
人の少ない大浴場で手足を伸ばして、熱いお湯にジワジワ~~ンと身体がしびれてしだいにシャッキリしてくる感じがたまりません。
2日目の朝食はセイルフィッシュカフェでいただきました。
メニュー数がすごく多くて、思わず朝から食べ過ぎました~!


和食メニューもばっちりあり、おかゆもあったので次男にもあげることができました。
おかゆの水加減は日によってちょっと違いましたが、4~6倍粥て感じで、離乳食中期以降の赤ちゃんなら食べられると思います。
おかゆに鮭フレークとバナナ、それとあとで蒸し野菜もみつけてかぼちゃと人参もあげました。湯豆腐なんかもありましたよ。
100415-b1.jpg
大人ももりもり食べま~す。
ワッフルは紅芋ワッフルで、中はきれいな紫色でした。
長男ははじめて食べたクロワッサンに開眼!こればっかり食べてました。
100415-b2.jpg 100415-b4.jpg
ホテルの朝食で嬉しいのが、その場で作ってくれるオーダーオムレツですよね~。
私は「トマト・ベーコン・チーズ、トマト多めで!」作ってもらいました。半熟トロトロでおいしい~!
野菜もしっかり食べてビタミンも摂っておかないとね。
100415-b3.jpg 100415-b5.jpg
セイルフィッシュカフェはとにかくメニューが豊富!
生のオレンジやグレープフルーツを絞り器で潰して、生ジュースを作るコーナーがあったりするのも楽しかったです。
おいしい朝ごはんで元気をいっぱいチャージしました!トゥッ!
ホテルステイ編、美ら海水族館編へ続きます。
おいしいものもどんどん紹介していきますよ~。

今日も読んでくださってありがとうございます。応援ポチくださると更新の励みになりま~す!(`・ω・´)

コメントをどうぞ