SimplismのiPhoneレザーカバー

iPhoneのケースはSimplismのレザーカバーを使っています。
100819-i3.jpg
同シリーズの他のケースと目移りしまくりでした〜。

黒もかっこいいし、白も素敵でした。
迷って迷って最終的にサーモンピンクに決めました。
レザーで年相応の大人っぽさに加えて、サーモンピンクで女子っぽさもありつつなこちら、気に入ってます。

ちなみにケースの厚みが3mmくらいあります。
当初、「iPhone4Gのスリムなフォルムを生かせる1mm以下の超薄型シリコンケースもいいな〜」と迷ったりもしましたが、超薄型ケースだと落としたときに緩衝剤にならなさそうな気がして、自分のそそっかしさを思い出してやめておきました。
買って数週間ですが、すでに10回?20回?以上床に落としております!笑
ちゃんとケースに守られたのか、はたまた打ち所がよかっただけなのか、今のところiPhoneちゃんは無事です…!笑

今日も読んでくださってありがとうございます。応援ポチくださると更新の励みになりま~す!(`・ω・´)

コメントをどうぞ