和食器の買い物1…豪華絢爛な有田焼など

白い食器のお店M’home styleがGW中にお得なキャンペーンを開催中です。

■1999円以上のお買い上げで送料無料!(普段は5000円以上です)

■全品10%OFFクーポン発行中!

レビュー件数の多い順に見てもわかるとおり、白い食器が人気のお店。

私も白い食器ばかり集めているので、普段なら洋食器を買うのですが、今回狙うのは和食器!
こちらのお店は和食器の取り扱いも多く、しかもアウトレット価格でかなり手頃!
渡米後におもてなしで使える和食器が欲しいな~と楽天サーチしていた矢先のキャンペーンなのでほくほくです。

外国人のお客様に「WAO!」と言わせるには、豪華絢爛な有田焼がよさそう!
素敵な大皿がかなりのお手頃価格でレビューの評判もいいのでまずはこちらを。

お皿が派手なので、鶏の唐揚げや肉じゃがとか、無骨なおかずをゴロゴロッと盛ってもおもてなしテイストになるのでは…という狙いですw
唐揚げや肉じゃがは外国人受けがいいそうですよ~。


それとこちらも使い勝手がいいと評判の有田焼小鉢を6客。
煮物や冷奴やおひたしやきんぴらなんかの普段のおかずを盛っても様になりそう!


ストック用のお茶碗はなんと90円!
日本製美濃焼なのにこのお値段!?
割れても欠けても惜しくない~!


こちらの美濃焼小皿はなんと60円!
和菓子やフルーツをちょこっと盛るのによさげ。
和菓子…渡米したら自分で作るしかないですけども…w
一応あんこの缶詰とか白玉粉とか持参する予定ですw

他にも欲しくて狙ってる和食器いろいろあるので、またご報告しまーす。

今日も読んでくださってありがとうございます。応援ポチくださると更新の励みになりま~す!(`・ω・´)

コメントをどうぞ