子連れカンクン旅行記3 朝食&ランチ編

20130529-122456.jpg

スイカ彫刻のスポンジボブw

オールインクルーシブの醍醐味、食事をまとめてご紹介しま〜す。

グランカリベリアルに入ってるレストランとバーの一覧と営業時間です。

20130529-122844.jpg

朝食はALBATROS(アルバトロス)でよく食べました。
こちらはビュッフェなので子連れは楽なんですよね〜。昼と夜は毎日違うテーマの料理が並びます。朝もちょっとずつ変化がありましたね。
レストランの中で一番広くて眺めのよい気持ちのいいレストランです。

20130529-122600.jpg

朝食ビュッフェはこんな感じです。

20130529-122639.jpg

オムレツサービスも。
メキシコのオムレツは薄焼き卵の上に炒めた具をのっけてくるくる巻くんですね!

20130529-122725.jpg

こんな感じで毎朝食べてました。

20130529-122739.jpg

朝も軽くデザートがあります。ヨーグルト何種も。プリンが結構美味しかった!

20130529-122814.jpg


ランチはプールサイドにあるSUNSET GRILL(サンセットグリル)を子供達が気に入って何回か通いました。

アラカルトレストランですが気軽な感じで、ハンバーガーやメキシカンメニューがあります。

20130529-122919.jpg

20130529-122941.jpg

魚のフライはカリカリに揚がってます。
全般的に肉だと当たり外れありましたが、白身魚だとはずさないと思いました。

20130529-123022.jpg

メキシカン料理?のポークポット。
スパイスがいろいろ入ってるちょっと食べたことない味でした。
オールインクルーシブのありがたいところは、冒険メニューにもどんどん挑戦できるところ!

20130529-123044.jpg

トマトサラダの盛り付け変ですよねw

20130529-123054.jpg

スープ、これコーンスープかな?すごい普通の味w

20130529-123104.jpg

これはチキンスープなんですが、これはヒット!!
チキンと夏野菜やアボカドなんかが具沢山で柔らかく煮込まれてて、子供たちみんな気に入って毎日通って食べておかわりまでしたほど。末娘の離乳食にもなりました。

20130529-123111.jpg

BBQビーフのタコ。これなかなか美味しかった。

20130529-123118.jpg

4シーズンピッツアははずれ!!おおむねどれも美味しかった中でこれは失敗したな〜。

20130529-123125.jpg

あと写真はないですが、子供はハンバーガーやサーモンバーガーをよく食べました。フレンチフライが大好きで…。


メインプールサイドにあるスシバー付きレストランGAVIOTASでランチも。

スシバーはこんな感じ。

20130529-123232.jpg

思いっきりなんちゃってスシなんですけどね…。醤油も普通の醤油がなくて、ライム果汁が混じってたりします。
サーモンとクリームチーズの組み合わせはよく見かけますね〜。

20130529-123320.jpg

サラダ前菜もいろいろと。
肉料理もいろいろあります。

20130529-123247.jpg

ワカモーレがおいしかった!!

20130529-123303.jpg

このレストランはテラス風で、外とつながってて暑いんです。
暑い〜暑い〜と思わずコロナビールを注文。これがすっっごいおいしかったーー!ワカモーレも合うー!
やっぱその国のお酒はその国の気候に合ってるんですね〜!

20130529-123346.jpg

今日も読んでくださってありがとうございます。応援ポチくださると更新の励みになりま~す!(`・ω・´)

コメントをどうぞ