子連れカンクン旅行記4 ディナー編

半年前の旅行記が下書きのまま残ってるので渋々更新します…w
ホテルのメインダイニング(要予約)で食べたものを紹介します。

ニンジンのサラダ。これとてもおいしかった!生クリームベースで和えてあるんですが、はじめて食べる味でした。

20130529-123615.jpg

キューカンバーサラダはイマイチw

20130529-123701.jpg

豆のスープ。メキシコは豆料理がおおいですね。

20130529-123739.jpg

コーンスープはふっつーの味でした。

20130529-123651.jpg

私が注文したメインは白身魚。ここでは白身魚なら間違いない!と学んだので…。

20130529-123548.jpg

夫が注文したステーキですが、やはり硬かったw
肉はイマイチです。

20130529-123559.jpg

デザートのグアバパイ。
うっ…色が…。

20130529-123813.jpg

メインダイニングよりビュッフェレストランの方が出来上がりを見て食べたいものを取れるので楽でしたね〜。
ビュッフェも毎日テーマが変わるので飽きなかったです。

カンクン食べ放題の旅は極楽のようで満足度が高く、夫とまた行きたいね〜と言っております。

今日も読んでくださってありがとうございます。応援ポチくださると更新の励みになりま~す!(`・ω・´)

コメントをどうぞ