あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます〜!

更新がぱったり止まっていて申し訳ありません〜。。
去年の春くらいからアメリカ生活がぐんと充実して、楽しくなりました♪
旅行や週末のおでかけも積極的にあちこち行っています。
末娘が大きくなってでかけやすくなったのが大きかったと思います。日本にいても上の子が赤ちゃん時代は家にこもって過ごしていたな〜。
日々やることが細々あって、ブログ更新に手が回ってませんが、今年は細々と更新していけたらいいなあと思っております。

さてさてNJで2年目の冬です。
明日の予想気温は最低気温−16度、最高気温−8度という厳しい冬です。
でもおうちの中はセントラルヒーティングでぬっくぬく、移動も車で乗り降りするとき一瞬「さむーーっっ!」となるくらいで、日本に住んでいたときよりむしろ寒さを感じずに過ごしているかも?

そして今日は午後から雪予報。
車の運転が怖い季節です。
初詣に行けるとしたら、交通安全!健康祈願!をしたい私であります。

今日も読んでくださってありがとうございます。応援ポチくださると更新の励みになりま~す!(`・ω・´)

コメント / トラックバック3件

  1. りょうちゃん より:

    いつも投稿楽しみにしています。私達も今春からサンフランシスコに住む予定にしています。
    またアメリカ生活の事など記事にしてくださいね。

  2. りょうちゃん より:

    いつも投稿楽しみにしています。またアメリカの記事あげて下さいね。楽しみにしています。

    • チョコラ より:

      こんにちは!コメントありがとうございます♪
      サンフランシスコですかあ〜いいですねえ〜!日本人にはとっても住みやすいところだと聞いています。気候も穏やかだし西海岸は温泉もたくさんあるとかでうらやましいです!
      楽しみなこといっぱいですね!
      ぼちぼち投稿しますのでみてやってくださいませ〜

コメントをどうぞ