楽天お買い物マラソン参戦中!その1

日本に一時帰国しておりまーす!
日本でしか買えない必要なものをここぞとばかりに買い回っております。すでに12店舗突破w まだ買う勢いです。

で、まずは日本で大量に買ったあれこれを持ち帰るために安いスーツケースを購入w
去年はスーツケース2個+段ボール2個で帰ったんですが、段ボールだと税関で目をつけられやすいし、コロコロがついてる方が楽ですからね〜。

LMサイズのオレンジをチョイス。荷物ひきあげるときに目立つ色にしときました。


アメリカのお友達へのお土産兼自分が食べるために、京都小倉山荘のおかきを。
箱入りじゃなく、お得なご自宅用です。ポットラックパーティとかでばらまきますw

このおかきをなにげにビールのおつまみにするのが好きw


鎌田のだし醤油も8本購入。これは在米日本人へのお土産にしても大変喜ばれます。

あとぽん酢醤油も。

今日も読んでくださってありがとうございます。応援ポチくださると更新の励みになりま~す!(`・ω・´)

コメントをどうぞ