‘■日本-買い物、ネットショッピング’ カテゴリーのアーカイブ

兄弟への誕生日プレゼントにゴーバスターズのおもちゃ

2012年6月6日 水曜日

長男と次男はふたりとも6月生まれです。
誕生日プレゼントにリクエストされているおもちゃをAmazonで発注!
ゴーバスターズの新キャラのおもちゃです。
6月はスーパー戦隊の新キャラ投入の季節ですからね…w
それにともない新しいおもちゃも出るのです。

次男はこれ。

長男はこれ。

「男の子が特撮モノにハマると、毎年新しいおもちゃねだられて大変だろうから嫌だな~」
そう思っていた時代が私にもありました…w
親子で日曜朝のスーパーヒーロータイムにハマっている今、バンダイのおもちゃを買ったり、映画館に足を運んだり、あまつさえDVDまで買うことは…むしろ是!
これは東映への感謝の表現、そして支持票なのである…!

というか、実用的な意味でも、下手なおもちゃねだられるより、特撮おもちゃのが作りが良くて壊れにくいのでいいんですよね…。
こないだおじいちゃんにダン○ール戦記のプラモデルおもちゃ買ってもらってたんですけど、これがもう…パーツが小さくて…すぐ行方不明になるし…子供もすぐに飽きちゃって…。
うちは0歳児の妹がいるので、こういう誤飲の可能性があるおもちゃは排除したい…!
当初、ダン○ール戦記のさらに細かいパーツが多いおもちゃをねだられていたので、新しいゴーバスターズおもちゃが出てくれて正直ホッとしていますw

楽天スーパーセール延長!他に買ったもの

2012年6月4日 月曜日

楽天スーパーセールが48時間延長ですと!?

というわけで、他に買ったものも。

いつものヘアトリートメントを2個ぽち。2個までメール便大丈夫です。

アメリカでは買えなくなるので、ポケモンのシールブックを4冊も買いました。
ポケモンシールブックすでに1冊持ってるんですが、シールぎっしりですごいんですよ~!
こちらがそのシールの一部です。数も多いのでトイレトレーニングにもおすすめです~。

20120604-083334.jpg

↑このシールはこちらのシールブックのものです。

今回はこちらに載ってない最新ポケモンもいる新しいシールブックを4冊購入しました。
「ポケモン まるごとシールブック」で発売日新しい順で検索すると最新版がわかります。

楽天スーパーセールで浴衣ドレスや文房具など

2012年6月3日 日曜日

楽天スーパーセールで買い回り中です~!
半額セールでお買得品みつけてはホクホク買っております!楽しい~!

娘用に浴衣ドレスを買いました!
アメリカに子供用の浴衣や甚平を持っていきたいな~と思っていて探していたんですが、女の子用の浴衣ドレスって可愛いけど、100サイズ以上が多くて乳児サイズがなかなかない~。
それとローズ柄やリボン柄などの見るからに洋風の柄が多くて、もうちょっとジャパンテイストの柄が欲しいな~とえり好みしていたところ、条件ピッタリ!しかも半額セール!っていうのを発見~!飛びつくように買いました~!

こちらのホワイトの80サイズ~!帯も可愛くて3点セットで半額2080円!やっす!
まだまだブラックホワイトともにサイズ在庫そろってます~!

今年用に同じ柄の甚平グレコの70サイズも買いました。1522円!
他に牡丹柄とか柄違いで可愛いのもあって迷ったんですが、やっぱり和テイストにしたくなって。

長男用には龍柄の甚平を。
去年はアンパンマン柄甚平だったけどw、もうお兄ちゃんだし最近ドラゴン好きなので喜ぶでしょう~。
こちらもそうですが、男児用甚平はどれもサイズがあまり残っていません~。


アメリカの文房具は品質がイマイチらしいので、子供用の文房具もまとめ買いしようと探していたら信じられない半額セール発見!
ポケモン鉛筆が1ダース264円!?(他店では680円で売っているものです!)
その上、名入れ無料!?しかもポイント10倍!?あ、ありえない~!
長男の名前で2ダース、次男の名前で2ダース注文!
こちらのお店の半額セール品、他にもポケモン下敷きや鉛筆削りなんかが50円~80円程度で売られていて、鼻血噴きそうになりながら買いました!
半額セール品一覧はこちら


他にもアメリカでは買えない日用品なんかをいろいろ買っています。
そんなに面白いものでもないのでたたみますねw
(さらに…)

楽天スーパーセールで父の日ギフト

2012年6月3日 日曜日

楽天スーパーセール開催中ですね!
ポイントアップエントリーはこちら

私は父の日ギフトを注文しました。

実家の父には手のかたちに合わせて縫製してくれ、名入れもできるオーダーメイドのゴルフグローブを。
以前にもプレゼントしたことがあるんですが、ピタッと手になじんでスコアも上がったと大好評でした。
また欲しいむしろ毎年これがいいと本人からリクエストされておりますw
合皮でもっと安いオーダーメイドゴルフグローブもありますが、天然羊革の方がお値段は張りますがやわらかくて蒸れずに手になじむと思います~。

義実家には毎年恒例のさくらんぼを。
同居家族のみなさんでたっぷり食べられるように、秀品の1kg入りです。
さくらんぼは傷みやすいので、ご夫婦暮らしのおうちならもっと少ない量の方がいいかもしれませんね。
またさくらんぼは収穫時期がその年の気候に左右されるため、到着日が指定できず父の日すぎてから届くことが多いのであらかじめ了承を得ておく必要があります。
でも今年はローソン運営のギフトショップで父の日配送が選べたのでこちらで注文!ポイントも10倍でした~。

3人目育児で追加した育児グッズ

2012年5月15日 火曜日

2人育てた経験で乳児時代に使う育児グッズは「すぐ大きくなって使えなくなる」「家にあるものでなんかしら代用できる」とわかっているので、本当ならあまり買い足したくないと思っていました。
しかし3人目育児+夫単身赴任となり、必要にかられて追加した育児グッズを紹介します。

(さらに…)