2006年12月16日(土)
■ 今日のおやつ
おやつ大臣のリコメンドを読んで買うてきました、明治リッチストロベリー。
こ・れ・が!もうひとかけらかじった瞬間「!?…う、う、う、うまいぞーーーー!!!!」て味皇さまが降臨してくる衝撃的なおいしさで、最初は一列だけ折って食べてたのに、たまらずアルミむきむき1枚食べきっちゃいました…。板チョコメロ食いしたのなんてオラはじめてだ…。
いや~、食べる前はさ、パッケージの「苺果実70%使用(生換算)」てコピー見て、かの「果汁100%グミ」を思い出して眉唾だったんだよネ!「果汁100%グミ」てのは「濃縮2倍果汁を50%使用、だから果汁100%!」てふれこみで、当時小学生だった私は「え…ソレなんかおかしくない…?」てモヤモヤしていたものです。
ところが明治リッチストロベリーはそんな子供もだませない数字のマジックとはわけが違ったー!これは本気で苺70%感があるー!
これはコンビニ価格210円も惜しくないです。
期間限定品じゃなくてレギュラー発売なのが嬉しいね!
| Category : ごはん2005-2006
コメント
やばー!気になってたのこれ!!
でも210円に二の足踏んでた…。
明日買うよ!どうもありがとう!!!
Posted by あやめ at 2006年12月29日 01:10
210円はたじろぐよね!
でもその価値あるおいしさだよ!
ご賞味あれ!
Posted by チョコラ at 2007年01月02日 16:10





