2010年02月21日(日)

今日のおやつ

100221-s.JPG

旦那さんの出張土産でカファレルのケーキ。
3つとも以前に食べたことのある味なので、個別写真や味の感想は過去ログを。
私は四角のチョコマロンケーキが大好き。

余談ですが若いときはチョコレート大好きで(チョコラというHNもそこから)、でも年とともに以前ほど食べなくなってましたが、出産後にまたチョコレート大好きに。
クッキーじゃだめ、キャンディも違う、ああチョコレート、そうチョコレートが食べたい!熱いカフェオレと一緒に!って感じで。
なんか疲れとかストレスとかに効くんですよねえ…。
特にティムタムなんてガツンと効いて最高!笑

| Category : ごはん2010 このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント

こんにちは~♪
私もかなりのカカオ中毒です(ガーナミルク派)
他のお菓子と違って「欲しいなー」って感じがするんです
ここ1~2年、焼菓子のお店が増えてからケーキはめったに食べなくなり
焼菓子ばっかり食べてます(^^

Posted by しい at 2010年03月02日 20:33

私はビターチョコが好きです~。森永ダースでも明治でも!
あと徳用のアルファベットチョコの「準チョコレート」の安っぽい味も好きなんですよね…笑
チョコレートって「補給感」ありますよね~。

焼き菓子はそこそこ日持ちするから、ストックできるのもいいですよね~。
私もたま~においしいお店で買って、1日1個!て決めて大事に食べたりします。

Posted by チョコラ at 2010年03月02日 22:39




保存しますか?