2010年02月27日(土)

今日のごはん

100227-d.JPG

・桃ラーキムチ涼麺
・新玉ネギとトマトとチーズのおかか和え

まるで春のような陽気だったので、長男の「ソーメン食べたい!」という無茶振りにも応えられます。笑
長男にはソーメンだよ~と言ってますが、これは糸うどんなのでとてもコシのあっておいしいです。
水でしゃっきり締めた糸うどんに、濃いめ少なめのめんつゆ、牛角のキムチをたっぷり、桃屋のラー油をかけて、刻み海苔と白ごま→うまぁあ~~いっ!
牛角のキムチは甘みがあって、辛そうで辛くないキムチなので食べやすくて大好きです。
桃ラーをちょろっとかけると相性抜群、めっちゃおいしい~!
これに温泉玉子なんてのっけたらさらにおいしさ倍増しそうなので今度やってみる!

| Category : ごはん2010 このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント




保存しますか?